新型コロナウイルスの為、稽古自粛中

2020年04月15日 19:35
カテゴリ: 稽古自粛中ブログ

ブログを読んで頂いてる皆さんありがとうございます。

渋谷西柔道クラブの寺島です。
今は、コロナウイルスの脅威に皆さんも自分や子供達が感染しないか、感染させてないかと心配されてると思います。

私も感染しない、させないを肝に命じて、断腸の思いで子供達との外トレーニング【みんトレ】も自粛しています。

今、柔道が出来ない悲しさ、辛さをぐっとおさえての早く終息する事を願ってやまないです。

しかし、柔道が出来ないからと落ち込むより
今出来る事をしようと思います‼️

稽古が再開した時の稽古内容、完全には終息はしてない時だと思いますので感染拡大予防にも
力を入れてワクワクしながら待ちたいと思います。

それと、このコロナウイルス騒ぎで不要不急の外出の自粛要請により、子供も大人もストレスや体力低下で困ると思います、そんな時は渋谷西柔道クラブがあります。

ストレスも体力低下も柔道で吹き飛ばしましょう?

しかも、祝入園や祝入学、祝就職と新しい生活が始まっていますね、是非一緒に楽しく柔道をやりませんか?

私は全日本柔道連盟公認のA,B,C:のBライセンスも取得してますし、全柔連、日本スポーツ協会の両公認柔道コーチ1も取得してます。

今の時代の柔道稽古をしり尽くしての指導です、選手ファーストで寄り添いながら、丁寧、優しく指導します。

勿論、強くなってオリンピック目指したい方も大丈夫ですよ、全面サポートします。

下を見ずに上を向いて、前へ、前へ進んで行きましょう、ご連絡お待ちしております?⤵️

【連絡先はこちら】
寺島昭彦 携帯  080-3089-6005

https://shibuyanishi-judo-club.crayonsite.net/
「渋谷西柔道クラブ」で検索してね☝️

【みんトレ風景】

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)