自粛生活で落ちた体力を取り戻そう‼️

2020年06月11日 10:28

神奈川県も緊急事態宣言解除されてから稽古活動がいつから出来るのか、問い合わせしてみたりして連絡待ちです。

渋谷西柔道クラブは学校施設をお借りしての活動ですので中学校の部活動が通常に行われないとこちらも、再開が出来ません、しかしスポーツセンターなどは6月下旬から再開されるようですが、再開できるまで我慢です。

そこで、自粛生活でコロナ太り、体力低下、筋肉低下、お子さんから大人方がいると思いますが当クラブでも子供と一緒にオンライントレーニングを開始しました。

お子さんから大人の方達で習い事や体を動かしたいと思ってるかたの為のオンライントレーニング教室です。

*参加対象
4歳から大人の方の男女
*オンライン教室開催日
水曜日、土曜日
*時間
19:30~20:30頃迄

Zoomを使ってのトレーニングになりますZoomを使われてない方はインストールをお願いします、やり方がわからない方はご連絡頂きメールアドレスかLINEの方にインストール方法がわかる動画を送ります(一度は断念した自称アナログ人間でも出来たので大丈夫です)
★注意事項→Zoom使用時は通信料がかかりますのでネット環境を推奨します

さあ、皆さん楽しくトレーニングしましょう‼️
ご連絡はこちらのHPやFB,アメブロ、携帯からご連絡お待ちしております。

渋谷西柔道クラブ
寺島昭彦   080-3089-6005

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)