2020年も終わりですm(._.)m

2020年12月31日 23:43

12/29~1/5
柔道オフ期間中
自主トレ&クラブ事務作業、他

12/31(木)大晦日で~す‼️
今年も残り1時間ですが
【本年は大変な一年間ありがとうございました‼️】
m(._.)m
2020年本当に大変な年でした
しかし、子供達、保護者の皆さん
各所属の先生方、多くの皆さんの
お陰で無事今年も終われます
誠にありがとうございました🙇⤵️

そして、今年初頭の目標の確認てす
①子供達にもっと柔道を好きになってもらう
*全員ではないですが誰一人欠ける事がなかったので達成できたと思います
②怪我をしない体作り
*しっかり筋トレ、体幹トレで体作りができました
③一年間、大怪我0を目指す
*大怪我、事故等無くて嬉しいです
④新しい仲間を5人増やす
*何とか5人ギリギリかな
⑤ブログ毎日更新達成
*寝落ちしながらもなんとか、更新達成かな
 来年の目標も考えます‼️

皆さん来年も渋谷西柔道クラブを
宜しくお願い致します

それでは、良いお年をお迎えください✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)